渋谷でおすすめのカフェ

美味しいパンケーキ

渋谷駅の近くに美味しいパンケーキ屋さんがあります。駅地が近いので比較的利用しやすいのではないかと思います。そこのお店はふわふわで大きなパンケーキを出してくれるんです。生地が分厚く外はカリカリとしていて、中はふんわり。生地だけでも凄く美味しいんです。上には甘酸っぱいジャムとカスタードクリーム冷たいアイスクリームが乗っていてとてもボリューミー。パンケーキだけだもお腹いっぱいになる大きさです。飲み物もとても美味しくて生のフルーツをそのままミキサーにかけてくれてフルーツそのままの味を楽しめるジュースです。砂糖を使用していないジュースなので甘すぎない甘酸っぱさがとても癖になりなす。ドーナツもとても充実していて、上にはドライフルーツとカラフルなチョコレートが乗っていてとても美味しいです。ドーナツはテイクアウト出来るので、あまりにも満足したので家族にドーナツのお土産を買っていきました。なんか甘い物が食べたい時はふらりとよってしまうお店なんです。
パンケーキだけでなく渋谷焼肉ランキングの焼肉店もおすすめです。

コーヒーの写真

お気に入りのカフェ

渋谷ロイヤルガーデンカフェは入った瞬間柔らかな雰囲気が広がります。店員さんも店内の雰囲気に合っている感じで優しい店員さんが多くメニューもとても豊富。ランチ時にはサラダランチなんかもやっていてサラダは食べ放題なのでお野菜をお皿に盛り放題。ヘルシーで沢山野菜が取れるのでOLさんなんかもランチにいいのではないでしょうか!女性は甘いものも欠かせませんよね!ロイヤルガーデンはデザートとても充実しています!特におすすめなのがパンケーキです。パンケーキは口に入れた瞬間とてもフワフワでしっとりしていて美味しいです。そんなに甘くないので味もとても食べやすいと思います。渋谷でとても人気が高いお店ですので土日は凄く混雑します。土日に行くなら予約を入れてもいいのではないでしょうか。女子やお子様のいる方にとても人気があるお店だと思うのでママ友会や女子会なんかでもとてもお勧めなお店です。とても広いお店ですので大人数様でも大丈夫だと思います。

おしゃれなカフェでゆっくり休憩にもぴったり!

スズカフェは会社のお昼休憩にもぴったり。ランチの時間帯が11時30分~17時と少々遅めのランチにも対応していて少しお昼が遅くなってしまっても安心。お店に入った瞬間店内のシックで落ち着いた雰囲気に包まれます。店内に流れている音楽も何だかお洒落な曲が多かったです。シャンデリアにとてもお洒落空間なのでデートなんかにも凄くぴったり。電源席もあるので携帯の充電がピンチの時でも安心。少しパソコン作業がしたい時なんかも電源席があるのでいいですね。作業で詰まった時なんかも気分転換にとても良いと思います。お店は渋谷に2店舗あります。あまり混雑しているのは見たことがないのでゆったりしたい方にはとてもいいと思います。メニューもとても種類が多く、カレーライス、タコライス、パスタなんかもあります。どれを頼んでも美味しいですし、店員さんの対応も丁寧で居心地もとても良いです。定休日が無いので土日祝日も気軽に行けるのもとても魅力的ですね。

昔ながらのカフェ

渋谷センター街を少し進むと沢山のお店が見えてくる。その中にひっそりとた佇む椿屋カフェ。店内の雰囲気は昭和を思わせるかのような昔ながらの雰囲気でありながら、とても清潔感があり静かな喫茶店だ。店員さんは昔ながらのロングスカートのメイド服が制服で上品でとても可愛らしい。メニューは本当に昔ながらの喫茶店といった感じでケーキ類、紅茶、オレンジジュースコーヒーといったドリンクのメニューとケーキだ。メニュー表記もとても可愛らしい。オレンジジュースはおみかんジュースと記載されている。このおみかんジュースがとても美味しい。みかん特融の苦みがなくとても甘くて飲みやすい。紅茶もとても香りが高く、注文すると運ばれて来た時にメイド服の店員さんがその場で注いでくれる。ケーキも美味しくてどれを頼んでもとても大きくてクリームが軽やかで甘すぎず凄く美味しい。どんどん食べられるので二つくらい食べられそうな感じのケーキだ。少し休憩したい時なんかとてもお勧めの喫茶店だ。

可愛いケーキで大人女子にもお勧め!

リべルターブル渋谷ヒカリエshiQs店。ここは味も見た目も可愛らしく独走的なケーキが揃う。限定商品も頻繁に出ていて、たまに覗いてみても飽きの来ないお店だ。私が独走的だと言う理由は野菜と果物が組み合わさったり他のお店ではあまり見かけない商品が多いからだ。梨とアボカドだったり想像しただけで甘さ控えめで食べやすそうな印象を受ける。どれを食べても上品で繊細という言葉が似合うようなケーキ屋さんだ。不思議なフルーツと野菜なんかの組み合わせで、口に入れるとどの食材も喧嘩しないで素材と素材がお互いの良い所を引き出しているような感じだ。大人が好きそうなお味なので大人な女性や甘いものが苦手な人なんか行くのも良いと思う。甘いケーキが食べたいときはここのお店は違う感じがするが、甘さ控え目のケーキが食べたいならここだと思う。店内もなかなかお洒落で食器や器なんかもとても可愛い。ワンランク上のスイーツが食べたくなったときは是非ともお勧めなお店だ。